BLOG

ブログ

KW V2 Comfortで乗り味。。。グゥ~(^_-)-☆

今日の一宮市は朝から ☁ 曇り空が広がる1日
最高気温26℃と、過ごしやすい1日でした。。。

F 様の BMW 420ⅰグランクーペ(F36)
後は車高だけ・・・・・と、ご相談を頂き 車高調をおススメ。。。
KW V2 Comfort
 取付させて頂きました。(^o^)/

減衰力は、伸び側16段階で調整が可能
車高はフロント/リア共 40mm~65mmの調整が可能
乗り心地は流石!!! V2コンフォート、滑らかでスポーティーな乗り心地
コーナリング・直進安定性も申し分ない車高調です。

ホイールの汚れが・・・と、此方もご相談いただき 
同時作業で 低ダストの定番!! 
DIXCEL タイプM 
ドルト人気 NO1 低ダストパッドです。  
ダスト量は90%~カット!!    
フロント・リア共ホイール汚れから解放され、汚れ知らずに。。。。。 
仕事でもドライブに出掛けられても ホイールは、いつも綺麗なままで。。。(^_-)-☆ 


=============================
※ 明日、水曜日は定休日の為 お休みさせて頂きます。
=============================