MSS 安定した走りを約束してくれます。(^_-)-☆

今日の一宮市、🌤 晴れ 最高気温22℃

涼しさを感じる。。。秋🍂 って感じの1日でした。(^ム^)

 

M 様の BMW  M3ツーリング xDrive(G81)

SS SprtsFully Adjustable Kit

Hybrid タイプ 取付

車高は ノーマルから前後共、約25mmダウンでセッティングさせて頂きました。

純正に比べて突き上げ感が減り、乗り心地の良い足回りに。。。

純正EDC(エレクトロダンパーシステム)との相性も良く、お勧めな車高調製式スプリングです。

決してフワフワした感じになるのではなく 凸凹道でも納まりが良く

高速道路での継ぎ目を超した時の吸収性も良くなり、安定した走りを約束してくれます。

ハイブリッド・モデルの特徴は、フロント側にもセカンドスプリングが入る事です。

俗にいう、ヘルパースプリングですが、通常の物とは違います。

メインスプリング+セカンドスプリングによって、トリプルレートを実現した優れモノです。

更にフロントスタビロットの取り付け位置の、高さ・位置調整が自由調になり

車高を下げた場合に起きる、スタビロッドに掛かるテンションを適正な位置に、調整が可能になります。

M 様には、とっても気にって頂き。。。ドライブを楽しんで頂いています。(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA