良い音♪♪♪響かせてくれます~~(^^♪

今日の一宮市、36℃!! 猛暑日ι(´Д`υ)アツィー

9月末が近いのに・・・・・いつ 秋 が??  来るの~~(=゚ω゚)ノ

 

I 様の MINIクーパー S 5ドア (F55)

GIOMIC エアロパーツを纏った クーパー 

MUS マフラー

バルブコントローラーシステム付き、取付させて頂きました。

スポーツ・メタルキャタライザーが既に付いていたので、いつもより更に

切れの良い、レスポンスも最高の♪♪♪♪排気音を響かせてくれます。(^_-)-☆

付属リモコンにより、4種類のバルブ開閉を楽しむ事の出来る、優れモノです。

テールは2台ともアングルストレートカット・ブラックをチョイス。。。

出口がグロスブラックになるとリアスタイルが、より一層!! 締まりますね~~(^^♪

マーカー付き USA フェンダーの取付も施させて頂きました。

車検時を考慮して、ランプは点灯しない様にさせて頂きました。

お預かりしてる時に電話を頂き「スポーツSW が付いてないから、出来たら着けたい!」

と、在庫で有っったので追加作業で、取付をさせて頂きました。

スポーツマインドがアップ! した クーパー S 。。。

I 様。。。ゴーカート感覚 楽しんで下さいね~~(^O^)/