G63 AMG ホイール汚れ・・・解消!!

今日の一宮市、🌤 晴れで最高気温24℃の夏日。。。

風も無く、(;^ω^)汗ばむ陽気の一日でした。(^▽^;)

 

O 様の AMG Gクラス G63、なかなか入手できない車両ですが

購入希望の抽選で当たり、入手できたO様。。。。(^_-)-☆

乗られて一番気になるのは、ホイールの汚れ・・・(^-^;

と、低ダストパッドのご注文を9月に頂きましたが、メーカー欠品中

1ヶ月ちょっと待って頂き、やっと入庫して来ましたので早々に交換させて頂きました。

DIXCEL タイプM

ブレーキから出るダストは約90%~減と、劇的に減ります。

ノーマルパッドですと、止まる瞬間にガクッと来る感じがして、ブレーキの掛け方が下手・・・(;^ω^)

なんてイメージが有りますが、タイプMは スッと止まる感覚になり、ブレーキ時の違和感も無くなります。(^^)/

ブレーキのタッチも良く、効き具合もバッチリ(^_-)-☆

これで、いつでも綺麗な状態で。。。ドライブも、楽しんで頂けます。(^^♪